普段着などにチョット取り入れたい風水

どの時期でも、時々話題になるパワースポットや運気を上げる方法などといったスピリチュアル関連。
近年では、出雲大社に行く女子会?のようなものが盛んとのことで、サンライズ出雲のチケットがなかなか取れないとか。

スピリチュアル関連といえば、風水も根強い人気を誇っていますね。
パワースポットに行って運気を上げたり、といった時間やお金がない方は、身近にある物に風水を取り入れて運気アップを狙ってみるのもいかがでしょうか。
例えば、家にある小物や毎日着る服や靴、バッグといったものですね。

恋愛運を上げたい

鉄板はやはり「ピンク」でしょう。
他にもパステルカラーのイエローやオレンジなどもオススメ。
明るい色を使うことで、気持ちが明るくなるのも良いですよね。
合コンやデートのときに、服や小物にピンクを使ってみると良いかもしれません。

仕事運を上げたい

仕事運を上げたいなら、青や白、シルバー、緑といった寒色系がオススメ。
風水で青は、心をリラックスさせ、冷静に判断できる効果がある、といわれています。
また白は全てをリセットするという意味を持つので、仕事が行き詰ったとき等に役立てたいですね。
他にも赤や黄色などもおすすめ。

金運を上げたい

金運で思いつくのはやはり黄色や金色。
黄色は、金回りがよくなる色とされています。
ただし、純粋な黄色はパワーが強すぎるため
(沢山入ってきても沢山出て行ってしまう)
少し落ち着いた色合いや茶色っぽいもののほうが良いとのこと。
とはいえ、金運の場合服に利用するというよりは、お財布などの小物に利用したほうが良いかもしれません。

いかがでしたか?
服を購入するときにちょっと気にして選んでみると良いかもしれません。

 

art-wear-sq-000

 

コメントは受け付けていません。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31